忙しい

映画観に行きたいのに行けないんだが。 ハウスジャックビルト観たいよぉ、海獣の子供も観に行きたいしぃ、存在のない子供たちだっけ? も観に行きたいしぃ、本も読みまくりたいしぃ、 そういえば!「ハーモニー」が新しいカバーで発売されたじゃん! 買わな…

百合とハーモニー

Twitterでみたんだけど百合特集だっけ? 伊藤計劃の「ハーモニー」新しいカバーで発売されるのか?

ゴッサムシティの....

昨日U-NEXTで「バットマン ビギンズ」と「ダークナイト」を観た。 いやぁ、クリストファーノーラン監督の作品はことごとく僕のツボを突いてくるなぁと感じました。 また「ダークナイト ライジング」を観たらまとめて感想を書こうかな。 僕がよく映画鑑賞に使…

米津玄師『海の幽霊』歌詞やら感想やら

5/27にYouTubeに配信された映画『海獣の子供』の主題歌 米津玄師、新作『海の幽霊』 米津玄師 MV「海の幽霊」 1日経たない内に150万再生を超えましたね。(米津さんの場合もはや驚きがないw) 以下歌詞 開け放たれたこの部屋には 誰も居ない 潮風の匂い染み…

webを閉じると勝手にログアウトされる

数日前からGoogle chromeの様子がおかしい。 というのも、chromeを起動すると ・Googleアカウント ・YouTube ・Twitter ・はてなブログ その他様々なサイトのアカウントがログアウトされていたんですよね。 煩瑣なことが嫌いな僕は数日間この問題に煩わされ…

さて、どうしたものか

つい先日意気込んでブログを開設したはいいが、何を書いたものか... itohshiki.hatenablog.com 自分の観た映画について話したいなとは思ったのだけれども、如何せん僕は映画のついての知識が乏しい。僕の敬愛する伊藤計劃氏なんかは映画についての知識がまず…

ブログ開設!

こんばんは!itohshikiです! 勘のいい人は名前でもう察してるかな? そう、僕伊藤計劃さんの大ファンなんです! というわけでこれから映画評、小説評、漫画評、商品レビューなど色いよやっていきますよー! 月額900円(税抜)から、高速・多機能・高安定レン…